※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
妊娠・出産

①ゴムを使わずに性行為をしていて、妊娠の可能性が気になります。また、産後生理がまだ来ていません。②妊娠していた場合、どのようにしてわかるのでしょうか?

ゴムをつけずにした場合、
①妊娠する確率って低いんですかね?中にだしてません!!!

産後生理はまだ来ていません!

②もし妊娠していた場合どうしたらわかるんですかね?

コメント

どうなんでしょうね🤔
産後は期間が空くと妊娠しずらくなるなんてことも聞きますし
今の時期ならそんな低くもないんじゃないんでしょうか😂

最後の性交から3週間後に検査薬で試してみるといいと思います!

みんみん

低いとは言えませんよ。
行為から2、3週間後に検査薬使えばわかります。

栽培マン

生理より先に排卵があるので、生理が来てないまま妊娠することもありますよ。
2〜3週間後に検査薬をすればいいと思います。

ゆ

①避妊していないならもちろん妊娠する可能性はあるので確率はなんともいえません。
②私は産後の生理がなく、子供が1歳になってすぐ断乳し、その一ヶ月後に妊娠がわかりました。
おそらく産後初めての排卵で妊娠しました。
私の場合は吐き気がありましたが、断乳したばかりだからホルモンバランスが崩れてるのかなと思っていましたが、食べたら吐き気が治まったのでこれは、、と思い検査薬をしました、、

ママ子

① 中に出さなくてもがまん汁とかで妊娠するみたいです。

② ゴムを付けず行為を行った日から3週間経って妊娠検査薬を使うと反応がでるみたいですょ。

ままり

高いか低いかは分かりませんけど、たった1回の生で妊娠した人少なくないと思います。

妊娠していたら、生でした日から3週間後に検査薬を使えば陽性がでます。早くに知りたいならこれが1番だと思います。4週間後で陰性なら可能性はないと思います!

あんぱんまん

生理来なくても妊娠したってよく聞きますよ。意外と多いって母親学級で助産師さんがいってました。中に出してないとかは関係ありません。最初からつけてないなら可能性はあります。
ほかの方も言ってるように3週間から1ヶ月後とかに検査薬ですかね?

ままり

私はゴムなし外出しで息子を妊娠しました😂
まぁ妊娠希望してたんでそれは良いんですが…笑
私のように外出しでも妊娠しますよ。

検査薬したらいいと思います!!

ぽん

知り合いが産後3ヶ月で妊娠しました。
ゴム無し外出し、生理再開前だったそうです。