※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

妊娠8週で出血あり、生理痛のような痛み。先生は出血は問題ないと言うが、過去の経験から早めの入院が心配。

こんばんは🙇‍♀️
今妊娠8週ぐらいです。5〜7週にかけて鮮血と茶オリをほぼ毎日繰り返し確認していて不安なので産婦人科に行きました。先生はこの時期の出血はよくあるから大丈夫と言っていました。今は出血は無いですが横になるとたまに生理痛のような鈍い傷みを感じることがあります。
第一子の時に切迫早産で入院だったのですが、その時にも初期にこんな事はなかったので次はもっと早めに入院することになるのではないかと不安です💦

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

1人目の初期の頃に出血と茶おりが出ましたが何も問題なく出産しましたよ🙂
何も無いといいですね(*´`)❤️

5wから12wまで出血ありましたがその後は出血もなく順調です(*^^)v

みか(17)

5週目から9週まで茶オリありましたが元気な子が生まれてきました☺︎

PPPP

現在2人目妊娠中ということでしょうか?
私は、2人目の妊娠の時、同じように子宮が痛かったです。生理痛のような痛みだったりチクチクしたり、鈍痛感じたり。
医師によると子宮が大きくなろうとして痛みを感じるんだとか。2人目の方が感じやすいと仰ってました(>_<)
元気に生まれてきますように☆彡.。

TT

お礼が遅れてしまいました💦
あれから出血は無くなりました。
ひとまずは安心できそうです!
ありがとうございました😊