※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

上の子は21時に寝るようにしているが、遊んでいてなかなか寝ない。下の子も寝つきが悪く、母親はいつ寝れるかわからない。パパと寝ると言っても最終的にはママと一緒に寝る。イライラする。下の子がぐっすり寝る方法が欲しい。

いつも上の子は21時にわねせるようにしてるのに遊んでるばっかで全く寝ようとせずやっと寝たーー😫
下の子も寝つき悪くてすぐ起きちゃうしあたしわいつ寝れるのやら😂
パパと寝るて言って、パパと寝室行っても結局ママと寝るて言い始めて、その間にパパ寝てるし。
イラッとだわー
俺なんもしてないとか言ってるけどズボン着替えるのなんて何分もかからないしできるっしょ?
風呂入りたきゃ入ればよかったじゃん
別に日中あたしと下の子と3人なんだし風呂入っちゃえばよかったのに

下の子がぐっすり寝れる魔法が欲しいよ

コメント

チャンさん

二人同時に寝かしつけるの大変ですよね~(>_<)うちも散々遊んでや~っと寝ました😩💨寝かしつけるのも疲れちゃいますよね…

あんぱん❤︎

お疲れ様です😩ほんと二人の寝かしつけ大変ですよね、、上の子はエンドレス本読みだし、下の子は添い乳で楽してきたツケがきて寝ぐずるし頻回に起きるしで結局22時前就寝です😨

• bokenohana0620

bokenohana0620

22時前就寝ってうちは平日ほとんど毎日そうです。
    21時半までに2人とも寝たらなんか奇跡!って感じです(笑)
    なんか共鳴しあって全然寝付かないんですよね(*_*)

• 1月5日