※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

外出後のお腹の張りと痛みが続いています。明後日の検診まで待って大丈夫でしょうか?おりものの色も気になります。

昨日、6時間くらい外出したのですが歩きすぎたのかお腹の張りとお腹の痛みがありました。その日はそのまま休んで、寝れば直ると思ったのですが今日も引きずってしまいました。張りも痛みも残っています。胎動はいつもと変わらず激しくて張っているからかぐりっとされるといつもより感じやすいかな?
妊娠中期の時も長めに外出すると張っていました。無理してもいつもなら寝れば直っていたのに。

明後日、検診ですが明後日まで待って病院でも大丈夫でしょうか? 旦那に思わず骨盤ベルト買ってと訴えました(笑)今日は調子良いと調子に乗った結果がこれ。反省してます。
明後日まで待たずの方が良いのでしょうか?

おりもの?分泌物は いつもは黄色がかってるんですが茶色かな?なんて感じるような色分泌物が出たりしてました。今は出てません。

コメント