※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

健診で予定日過ぎるかもしれないと言われ、不安だけど赤ちゃんに会いたい。初めてのことで怖いけど、育てられるか心配。

昨日の健診の時点でまだ子宮口開いてすらいないねって言われたからきっと予定日過ぎるんだろうな〜😫
お腹も下がってきてる気配ないし😂
転ばない程度に階段上り下りしたり軽い運動しても良いですよって言われたし、その他にも色々ジンクス試してみようかなと思う😙
この間焼肉食べたから次はオロナミンCかな😏後はスクワットか!!(笑)
早く赤ちゃんに会いたいけど産まれてからの事考えると不安で仕方ない😭ちゃんと育てられるのか、おっぱいはあげられるのか、お風呂もちゃんと入れてあげれるのか…
全てが初めて過ぎてちょっぴり怖い🙄でもやっぱり1番は早く会いたい!!ご対面したい!!!どんな顔してるんだろう🤤💕

コメント

ちーちゃん♪!

私も全然子宮口開いてもなかったです🤣
まだ予定日まで時間あるし、これから歩いたりしようかなーと思ってるところです!(^^)
お互い無理せず頑張りましょう❤️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じですね😂私はおしるしすらないので余計まだか…って気持ちが🤣(笑)
    まだお腹の中にいたいんだねって言ってます(笑)
    そうですね😊少しでも早く会えるように歩いたりします☆彡.。

• 1月5日
  • ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

私もおしるしもまだです🤣
    子宮頚管もまだまだあるよー!って言ってました!!
    きっと居心地がいいんですよ❤️

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

同じ方がいてとても心強いです😫💕
    出てきたいタイミングで出てきてくれるのを待つしかないですね😌

• 1月5日
絆

私は1週間前くらいから1センチ開いてましたが
結果4日遅れでの出産でした🥰
ジンクス、色々試しましたが
何が合ってたのかすらわかりません😆笑
私も不安でしたし、なんなら2人目まで
ちゃんと起きれるのかな〜って
不安ですよ😭😭😭
どんな顔してるか気になりますよね〜!
可愛くて可愛くて仕方ないですよ♥️

• ぽん

ぽん

初産は遅れるって言いますよね😳
    やっぱり色々試しちゃうとなんだかわからなくなっちゃいますよね🤣それ思いました(笑)
    もう1人目育てられてる方はベテランだと思いますよ✨✨
    我が子が1番可愛いですよね🥰

• 1月5日
べーた

37w2dの検診で全然開いてないからしっかり動いてねと言われ、予定日過ぎるのかなー初産は遅くなりやすいって言われるしなーと思っていたら、38w0dで破水から始まって2日後に産まれました!
なのでわからないですよー
今日破水するかも😚
早く会えるといいですね❤️

• ぽん

ぽん

そうなんですね😳😳私の場合おしるしすらないのでなぜか謎に余裕な気持ちが出てきてしまって…🙄いざとなったら焦るくせに😥
    1日でも早く会えると良いです😍

• 1月5日
  • べーた

べーた

私もおしるしなかったので、おしるしというものがどんなものかわかりません🤔笑
    ほんといつどうなるかわかりませんからね!
    友達は普通に陣痛から始まり、陣痛が10分になったので病院(車で5分)に行ったら、もう赤ちゃん出てきそうになってる!!!ってポーンと産まれたらしいです(笑)早すぎてなんのこっちゃわからなかったと言ってました(笑)
    出産頑張ってくださいね🥰

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

おしるしなしで破水からだったって事ですね😳
    そういう場合があるのは初めて知りました☺️逆に知って良かったです!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    超スピード安産過ぎて羨ましい限りです😂私もスピード安産である事を祈り頑張ります😭😭

• 1月5日