※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

先程も質問させていただきましたが、再度投稿させていただきます(´;ω;…

先程も質問させていただきましたが、再度投稿させていただきます(´;ω;`)

単身赴任の旦那がキャバクラに行っていることが、正月に携帯を見てしまい判明しました。先輩に誘われて行き、ノリで連絡先を交換しドライブに誘ったことがあるとは言っていました。離れてるからこそ信じなきゃやってられないのに、私には寝てたと言いながら、その時間にキャバクラに行っていたこと、データフォルダにキャバ嬢との写真があったのを見てしまい、連絡を取る気になれません。しかし、来週は娘の誕生日...プレゼントやケーキは旦那の帰省中に済ませましたが、当日に旦那と電話したいかな?とか悩んだり、いつまで無視していいかわかりません。もともと離婚話を1年前にして、旦那が良い方向に変わり、関係性が戻ってきたかなと思っていた矢先です。このまま離婚してもいいやとさえ思えますが、決定打がキャバクラっていうのが弱いのかなとか思ってしまいます:(;゙゚'ω゚'):

コメント