※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

大阪のマンションで3階のベランダから2歳の男の子が転落して死亡…😭💦おも…

大阪のマンションで3階のベランダから2歳の男の子が転落して死亡…😭💦
おもちゃを片付けないから母親がしつけでベランダに出してたって…😰💦💦
いやいや…まだ2歳じゃ片付けもまだまだ完璧にはできないでしょ…😥😥

コメント

それって虐待死にならないんですかね?
お前2歳でなんでも出来たか親に聞いてみろよって思いますけどね🤔

• みき

みき

コメントありがとうございます☺️
    今旦那とも話しててこれはしつけじゃなくて殺人だよねって…😭

• 1月5日

ベランダに出したら片付けできるようになるわけでもないのに…悲しい事件が多いですね😢

• みき

みき

年が明けてすぐにこのようなニュース…悲しいですね😭

• 1月5日
ゆい

しつけでベランダに出すの意味が分からない😰

小学校の一年生くらいまでは 一緒に片付けようね〜って声かけながら一緒に片付ける(余裕ない時は自分で片付ける)で良いと思うのだが、、、

それがしつけじゃないのか……

• みき

みき

うちも長男が8歳ですが片付けに関してはまだ一緒にやらないと全部完璧にはできません😥
    2歳児に片付けをさせようとするのは大切な事だけどそれができないからってベランダに出すのは話が違うような…これはもうしつけではなくて殺人ですよ😭

• 1月5日
  • ゆい

ゆい

完全に殺人ですね😭

• 1月5日
あ

思いました!
この寒い中外に出すって、、しかも3階なら転落とかふつうは考えますよね😢
この手のニュースよくやってるのに頭回らなかったのか不思議です。
きっと母親はものすごく悲しいと思いますが正直なるべくしてなったとしか思えないです😖

• みき

みき

母親は凄く後悔しているでしょうね…

• 1月5日

そうなんですね😭
さすがに外には出さないですよね😭

怒って隣の部屋にちょっと行かせただけで心配ですぐ見に行くくらいなのに。今は寒いし❄️

• みき

みき

転落死のニュースも多いのに…ベランダに出す前にもう一度冷静になってほしかったです。

• 1月5日
猫LOVE

これはもう殺人ですね!
ベランダに出てればもしかしたら落ちてしまうんじゃないかって予測できますよね?!

よくしつけって言葉つかいますが、暴力や恐怖でのしつけは虐待ですよね

• みき

みき

そうですよね😭もう虐待ですよね💦

• 1月5日