※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

10wの妊娠で、体が怠くて熱っぽい。洗い物や料理がつらいけど、旦那は助けてくれない💦(;_;)



妊娠10wです(;_;)
ものすごく体が怠くて熱っぽくて
何もする気になりません💦

頭痛などはありませんがとにかく
怠くて洗い物もお風呂もめんどく
さくなっててご飯作る事もです。
夜中になると胃痛がでてきて😓

でも、旦那はしてくれない性格で
私もそこまでしてほしい何て思い
ませんが明日しよう明日しようっ
てなってしまいます(;_;)

コメント

ひがこ

辛いですよね。

助けてもらいましょう!!

素直に話して。

今、無理すると、大丈夫だと思われてしまいますよ(笑)
ウチみたいに(笑)

chuuuu.

こんばんは😊
妊娠おめでとうございます!!

それはもう完全につわりですね笑
私も10週あたりはつわりの時期に入ってて、ご飯も洗濯もできませんでしたよ😥
お風呂もほとんど外に出なかったので2日に1回とかもたまにありました!
しんどいとは思いますが、
赤ちゃんがお腹の中で元気に成長してると思って頑張ってくださいね💕

さとこ

こんばんは☆10週くらい辛いですよね…私はその頃実家にいましまよ!とても家事なんて出来ませんでした!ダルくて熱っぽいですよね…ヽ(´o`;
大丈夫ですか?
ご飯も無理なさらないで、買ったものでもいいと思います♡私は作ってませんでした。
家事は出来そうな時でいいと思います‼︎今は赤ちゃんと体を大事に横になってたほうがいいですよ〜☆そのうちだんだんと出来るようになってきますよ(^^)

りさこ


たまにしてって言って喧嘩に
なるのが、まためんどくさくて💦
もーとかえーとか言われたら
余計腹立つしイライラするので😂

ひがこさん我慢とかしてました??

りさこ


やっぱりつわりですか??
もぉ一日中寝てます(笑)

ゴロゴロして携帯さわって
そればっかりです(;_;)
でもお弁当も作っててお弁当もあるから台所片付けないと朝が
しんどくて(;_;)

掃除もしたくないし涙が出る
くらい嫌になります。(笑)

ひがこ

分かって貰いたくて泣きながら話し合いました(笑)

我慢して、爆発したのかな??

りさこ


こんばんは(^o^)
たまーに気分が良くなり頑張って
みたりするけどあーあとまた怠さが出てきて何もする気になりません(;_;)

ほんとイライラするし何もかも
めんどくさくなってびっくりです(笑)

りさこ


なるほどです(;_;)
もぉ本当しんどいですよね(笑)
冗談抜きで毎日全然動いてないのにしんどさがやばいです(笑)

chuuuu.

頑張ろうってゆう意思があるだけでも素晴らしいと思います!😊

私も毎日毎日テレビ観て〜携帯いじって〜の繰り返しでした笑
なので何も心配することはないと思います!!
妊婦さんがみんな通る道なので焦ることもないと思います!!
早く落ち着くといいですね💕
お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう☺️

ひがこ

私も辛くて二ヶ月まともにご飯作れませんでした。

娘のご飯もテキトー(;^ω^)

そして、今は臨月で夕方立っているのも横になっても辛くて、洗い物任せてます(;・∀・)