※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

入院中に暇つぶしになるものや気を紛らわせる方法を教えてください。切迫早産気味で安静にしなければならず、動くことが難しい状況で体を動かしたいと感じています。眠れず時間が遅く感じます。

入院中に気が紛れるもの暇つぶしになるもの
何かありますでしょうか😶💭?

切迫早産気味なので
動くことがあまり出来ないこともあり
体を動かしたくてうずうずしてしまいます。
安静にしようと横になっても眠れず
一日の流れがものすごく遅く感じます😔

コメント

っぺ

ナンプレやってました😅

  • ちくわ

    ちくわ


    頭を使う系は
    時間が早くたちそうな気がしますね🤔!!
    御回答ありがとうございます🌼*・

    • 1月5日
ママリ

漫画をひたすら読み漁ってました😙😙

  • ちくわ

    ちくわ


    漫画良いですねぇ😌
    家に何かあるか聞いてみようと思います〜
    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
あ

間違い探し一生懸命やってました😂

  • ちくわ

    ちくわ


    間違い探し面白いですよね☺️
    難しいのは本当に見つけられないです 笑
    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
うーちゃん。

クロスワードの雑誌をしてました!

  • ちくわ

    ちくわ


    なるほどですね〜!!
    恥ずかしながら1回も解けたことがありません😂
    この機会に練習しようかな、、
    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
上の方と同じですが、ナンプレ、もしくはクロースワード、まちがえさがしをやっていました。

  • ちくわ

    ちくわ


    ゆっくりした時間があるからこそ
    難しい問題を解いたり探したりに
    集中できそうですね、🤔!!
    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    案外、ベットで(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥以外、動けないとつまらないですし、YouTubeだと飽きますね。寝るのもいちばんですが。
    ちくわさんに無事に赤ちゃん👶誕生しますように❤️

    • 1月5日
  • ちくわ

    ちくわ


    通信制限が怖くてYouTubeも
    ちょっとしか見れてないです😂

    ありがとうございます!☺️

    • 1月5日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして😆👍➰
    わかります🤣
    私も病院で入院中は、もう、午前、午後に一時間を見たら終わりしょうって思いながらいましたよ😉

    • 1月5日
えみ

経験者の方に寄ると、ホントにゆっくりするのが大切なんだそうです。本を読んだりも体が休めない?そうですよ。

  • ちくわ

    ちくわ


    初耳です!!
    目を使うから負担になるのでしょうか、、🤔
    暇あれば携帯画面ばかり見ていて目に悪いなと思っていたのですが他のことも程々にした方が良いのですね💭
    勉強になります、、
    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
ゆめ

入院中に
DVD見てました✨

たまに
雑誌や漫画見てました✨

  • ちくわ

    ちくわ


    DVDいいですね✨
    ちょうどDVDプレーヤーが完備されていたので、、🤔!
    見てみようと思います

    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日
さぁた

パズルやったりタブレットで見たかった映画見たりしてました😊

  • ちくわ

    ちくわ


    パズルも良いですね✨
    iPadを持っていれば
    ゲームとかも大画面で楽しいですよね😌💭

    御回答ありがとうございました🌼*・

    • 1月5日