※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーマン
妊娠・出産

22週で切迫入院中。上の子に会いたい。早く家に帰りたい。退院の見通しや治療に不安。涙が止まらない。

22週から切迫で入院…
入院11日目にしてすでに気持ちはボロボロ。
上の子2人に会いたい。
早く家に帰りたい。
自分もお腹の赤ちゃんも元気だからもどかしいですね。
ウテメリン1日4回と週1回の筋肉注射。
点滴にならないか恐怖です。
いつになったら退院できるんだろう。
投稿している今も涙が…
もう嫌だ。

コメント

babyちゃん

私も今日で10日たちました。入院初日から今日までずっと点滴で、午後にようやく外してもらえたとこです!
内服にかわりましたが、張り返しなどこないか本当不安です。夜なると家に帰りたさすぎて何回か泣いてました(ToT)

• スノーマン

スノーマン

少しの変化にも敏感になったりで不安ですよね。
    あともう少しお腹で赤ちゃんをおっきくしてあげて元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

• 1月6日
オムライス

私も20週から入院しています。入院生活が40日超え、子どもとは面会できない病院なので、上の子には会ってません。退院予定は35週と言われているので3月半ばです。
辛いですよね。私も精神的にボロボロになり、病室にいることが苦痛でパニックになりかけました。
私も未だに毎日泣いています😭

• スノーマン

スノーマン

入院生活が40日以上とはすごいですね!!
    頑張っていらっしゃいますね!
    上のお子さんの時も入院したんですか?
    子どもに会えないってとても辛いですよね、しかも3ヶ月以上なんて…
    一緒に元気な赤ちゃんを産んであげられるように頑張りましょう!

• 1月6日
  • オムライス

オムライス

上の子の時も入院したので、切迫承知で妊娠したつもりでした😅
    とは言っても…子どもに会えないことがこんなに寂しいことだと思いませんでした😭
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• 1月6日
かふぇ

私も24週から切迫で入院して16日目です。24時間点滴、入院予定は3ヶ月と言われました‎(T_T)
私も早く家に帰りたいです。でもお腹の赤ちゃんにもしものことがあって今産まれちゃったらと考えると36週に入るまでお腹の中で守ってあげなくちゃ!と思います!
辛いし不安だし家族に会いたいという気持ちすごいわかります‎(;_;)
でもお腹の中の赤ちゃんを守ってあげられるのはママである自分だけだし万が一何かあったら病院にいるから安心!と思って入院頑張ろうって気持ちになりました‎(^^)
スノーマンさんも先は長いと思いますが一緒に頑張りましょ‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)و

• スノーマン

スノーマン

私は家族や助産師さんに泣いて帰りたいと言っています。
    状態は何も変わらないのに…
    不安で不安で押しつぶされそうになっています。
    一緒に頑張りましょうと言う言葉とても励みになりました!!
    お互いにまたいい報告ができるようにしましょう!!

• 1月6日
みい

初めまして。
私も、いま胎児発育不全で入院4日目です😞💦
入院してからお腹の張りも強くなり24時間点滴しています。

赤ちゃんのためだと、分かっていてもたった4日ですが、毎日泣いて帰りたいと思ってしまいます😢
周りの友達は、普通に妊娠出産を終えている子ばかりでママリの中で助けられています!

お互い辛いですが、頑張りましょう😢✨

• スノーマン

スノーマン

入院生活嫌ですよね。
    悪いことばかり考えちゃって気持ちが暗くなる一方です。
    みんなでこのように気持ちをぶつけながら1日1日を頑張りましょう。

• 1月8日