※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

高温期12日目で、化学流産か不安。化学流産後の生理周期や、薄い線での妊娠成功経験について知りたい。

高温期12日目です。
高温期9日目にインプランテーションディップらしき体温の下がりがあり、翌日から持ち直しました。
本日フライングをして分解してやっと肉眼で線がハッキリ見える超極薄の線がでました。
2度妊娠・出産している経験からこの時期の、この結果は化学流産だと思っています。
化学流産だった場合どれくらいで生理がきますか?
高温期12日~14日とかでも、めちゃくちゃ薄かったけどその後無事妊娠継続できた方、いらっしゃいますか?

コメント

私もインプランテーションディップ ありました!
私の場合は体温が上がって2日目でかなりうっすら線でしたよ!
まだ高温期12日目ですし、薄くても線が出てれば全然望みはあるような気がします!✨

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!望みを持ちたいのですが…
    クリアブルーじゃ本当に何か……ある?程度で写真にしたら本当に分からないし、ドゥーテストも分解してやっと線が分かるような……って感じあまりにも薄いので無理な気がします😭

• 1月5日
  • mumu

mumu

ちなみにクリアブルーです。
    全然分からないですよね😂笑笑

• 1月5日
いりたけ🍄

私が2人目を妊娠した時と全く同じです!!
高温期9日目でインプランテーションディップがあり、12日目にやったらめっちゃ極薄の線が出ました!
目を凝らしてやっと見える程度の(笑)
だから可能性はあると思います🙆

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!
    そのときの検査薬の写メとか無いですよね?😭💦
    上の方のコメントに写真を添付させてもらっているのですが……めちゃくちゃ極薄なんで希望が持てません😭

• 1月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ありました!笑
    めっちゃ薄かったです!
    同じ感じじゃないですか😁?

• 1月5日
  • mumu

mumu

ありがとうございます😭💦
    ハッキリ線がわかりますね!!
    私のは見やすいように暗めにしたりしてやっと何かありような…いや、無い?レベルなので……やはり厳しいですね😅💦次回また頑張ります😭

• 1月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

すみません💦
    これと上の画像は同じ日で、検査薬やったのは高温期9日目だったみたいです😅
    でもインプランテーションディップが見られた2~3日後のやつだからそこは同じだと思います🙆

• 1月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も試行錯誤して撮ったやつですよ🤣🤣
    それに、私にはmam*.さんのも線見えますよ🙆

• 1月5日
  • mumu

mumu

高温期9日目なんですね!
    私も二人目は高温期9日目で極薄で徐々に濃くなりました!
    だから高温期12日目でこれはちょっと……と思っています😂💦
    ここから濃くなればいいのですが、火照りもないし…こればっかしは仕方がないですね💦
    写メも参考になりました!ありがとうございました😊

• 1月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

でもインプランテーションディップって7~10日の間くらいにあるって言うし、高温期何日目ってよりその日から何日目からってのが大事だと思いますよ!
    私は3人目の時は全く症状なかったですし、妊娠されてると良いですね☺️
    もし違ったとしてもまだまだチャンスはありますしね!
    気楽に待ちましょ🙌

• 1月5日