※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
産婦人科・小児科

乾燥肌で悩んでいます。市販のクリームを使っているが改善せず、病院受診を迷っています。皆さんは受診しますか?

乾燥肌受診について。生後1ヶ月の頃からママ&キッズのローション、クリームを使っててでも乾燥ザラザラ赤み強くて、ローション残りなくなりました。正月明けに小児科行こうと思ってたけど、イオンでアトピタのローションとクリーム買って塗ったらザラザラ改善一部ツルツルに、酷かった所はまだ赤みザラザラあり。
住んでる市は、子供の受診や薬代無料です。軽減してるので、病院行くの悩んでます。皆さんなら受診しますか?市販のクリームこのまま使いますか?

コメント

みい

私なら念のため皮膚科に連れて行きます😃

• きいろキリン

きいろキリン

念のため、そうですよね、皮膚も専門にしてる、小児科(予防接種で通ってる)に週明け行ってみようかな。

• 1月5日
しーまま

私なら小児アレルギー科か皮膚科に行きますね💦
安心して使えるし、タダは本当に助かります😂

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます(^-^)
    はやしクリニックで予防接種行ってて来週予約してるし、皮膚もみてくれるみたいだから、はやしクリニックにしようかな、でもわか皮膚科近いからそっちにしよかな?でも、良くなってるとはいえ、受診してます。ありがとうございます(^-^)

• 1月5日
ひ🐥

市販のお薬よりも皮膚科や小児科でもらう方が断然よくききますよ!

• きいろキリン

きいろキリン

そうなんですね!
    迷いましたが、受診してみます!
    ありがとうございます(^-^)

• 1月6日