※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって普通ですか?今実家に住んでるんですが、私が急性胃腸炎になって…

これって普通ですか?

今実家に住んでるんですが、私が急性胃腸炎になってしまいずっと寝込んでます。
旦那が子供の世話はしてるのですが、家にいる母が何もしてくれないんです。
例えば、子供へのご飯や旦那のご飯やその他家事。
旦那は大人だから自分でできますが、同じ家に住んでるのに自分だけ食べてて、え?ってなりました。
旦那はコンビニで買って食べてたらしいです。
子供のご飯何したらいいのかわからなかったらしく、母に聞かなかったのも悪いかもしれませんが、これは?とか提案もなくて、私の看病で夜通し起きてたのに、犬の散歩まで頼んできたらしいです。
いつもは、私が作って一緒にご飯食べてるんですが、なんかびっくりしました。。

コメント

ぱんだ

普通ではないですね。思いやりがあまりない方なのかなと。。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    旦那のことはあまりよく思ってないですが、これを機に別居を考えます。。

    • 1月5日