※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

妊娠中で1人目の育児に疲れています。仕事始めるけど大変そうで心配。励ましの言葉やベビーナブの選択についてアドバイスをください。

2人目妊娠中ですが1人目に手がかかってほんとにくじけそうになる毎日です😔来週から仕事始めですが、正直育児疲れ家事疲れ仕事疲れでぼろぼろのわたしがものすごく想像できます(笑)でも仕事辞めれるほど余裕ないし、、体調いいわけでもないのでほんとに1人で好きなだけゴロゴロする時間がほしい、、みなさんこんなわたしに励ましのお言葉をください😭あとベビーナブわかる方、どっちだと思いますか?😊

コメント

でめちん😶

女の子っぽいですね🤗

仕事されてるんですね!
私は家の事するので精一杯です
尊敬します😭

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    うれしー❤️女の子希望なんです👶🏻💕

    週数近いですね☺️
    わたしもできればやめてしまいたいですがそんな余裕なく、、
    家の中はおもちゃだらけで足の踏み場ないです(笑)

    • 1月5日