※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
家族・旦那

実兄と旦那が仲良し…(笑)今日も飲みに行ったよ〜。ジンギスカンだって…

実兄と旦那が仲良し…(笑)
今日も飲みに行ったよ〜。ジンギスカンだって。私はつわりのためお断り…。猫とお留守番!

結婚式で泣いてくれた兄だし、式の余興で旦那とセッションするしでなんか結婚して実家を離れてから兄の良さが少しずつ分かってきたような…。
実家にいた時は悪いとこばっか目について、失礼な話「こいつほんとクソだな」と思ってたけど…(´>∀<`)ゝ
距離感て大事ですよね。

コメント

あすぴち

素敵な家族!うらやましいです💕

ゾロチョッパー

仲良しで凄いし良いじゃないですか👏

私は実兄と旦那は…うーん🤔
旦那が実兄との距離置いてるような気がします😂笑

元々、私と実兄は仲が悪い方ですし
実母が亡くなったら、実兄と縁切るつもりでいるので…😅