※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

還暦祝いについてです。私の両親が今年60になります。母は5月に、父は…

還暦祝いについてです。
私の両親が今年60になります。
母は5月に、父は来年の2月ですが、別々にお祝いした方がいいのか、それとも一緒でいいのか、その場合の時期などどうしたらいいか分かりません。
そして何をするのかも…
みなさんはどのように還暦祝いされたか教えて下さい。

コメント

まり

還暦ではないで参考にならないかもですが、祖父母の米寿のお祝いの時は2人同時に祖父母から見て子、孫、曽孫の都合を合わせて料亭でお祝いをしました💦
2人まとめてしたので祖父母の誕生日の日に子供達からと孫達からと言って欲しがっていたものをプレゼントしました(*^^*)

一緒にしちゃいましたよ〜
兄と私から、ということでみんなで温泉宿行ってのんびり過ごしてきました\( ˆoˆ )/

誕生日の間を取って、旅行も兼ねて一緒にする予定です!
義父母も賛成だったのでそうしました🙂

あいママ

義父母の還暦祝いですが、
一緒にお祝いしました\(^o^)/
義理妹家族と一緒に温泉旅行に行きました(^^)

ししちゃん

義理両親が還暦迎えました✨
旅行に連れて行ってあげたかったのですが、旦那の休みと父母の休みがなかなか合わないので断念しました😩
その代わり義理妹夫婦が沖縄旅行に連れて行ってくれたので、私達はそれぞれの誕生の日に、食事に連れて行きプレゼントを渡しました🎁

後は絵描きさんに写真を持って行き、還暦記念にちゃんちゃんこを着せた状態の似顔絵を描いてもらって渡しましたょ🎵
リビングに飾ってくれてます😊