※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
ココロ・悩み

長女の七五三写真撮影について相談です。次女もいるので着物は購入するか迷っています。着物のレンタルや購入方法についてアドバイスをください。

写真撮影にて

長女がら5月に3歳になります。
七五三を今年やる予定です。

次女は8月で1歳です。

長女のマタニティのときからお世話になってる
スタジオで写真を撮ってもらいたいと
思っています。
1回に3万円ほどで……
イベントごとに撮影のカテゴリーが分かれています。
確認してみなきゃですが……
お金がかかることなので誕生日と七五三だけは
一緒に撮りたいと思っていて……(´;ω;`)

七五三やられた方、今年やる方
写真はどうしますか?

着物はどこでレンタルしますか?購入しますか?

次女もいるので着物は購入してもいいかなとか思ったりもしています(´;ω;`)

コメント

ひなぴ

七五三の着物はネットで買いました。
次女も着るならばいいかと🙆

誕生日が11月だったので、長女の誕生日+七五三の着物を持ち込みで写真撮りました。
あと次女も1歳なのでそれも同時に撮りました!

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    やっぱり買ってもいいですよ(。•᎑•。)♡♬
    かわいいのがあれば🎶

    11月かぶるといいですね♡♡
    3つだぶってとれましたか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    いいですね☆彡.。

    • 1月5日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    夏頃から販売されてますょ😁
    あまり七五三近くなると、可愛いのは売り切れちゃいます💦うちは欲しいと思ったのが、悩んでる間に売り切れてました😅

    写真パターンは
    ①長女の七五三
    ②長女と次女2人で誕生日ドレス
    ③次女の誕生日ドレス
    を、撮りました。
    ④長女の誕生日ドレス1人で
    も予定してましたが、機嫌が悪くなって撮れませんでした😭

    • 1月6日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    1回で済むが子供たちにとっては1番ですよね(´;ω;`)

    • 1月6日