※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君のママ👶
子育て・グッズ

朝に熱があり、うんちをした後におしっこが出たようです。病院での診察がおすすめです。

教えてください💦💦
朝9時38.6度の熱があり、9時半ぐらいにうんちしたのでオムツ替えて4時すぎぐらいにやっとおしっこ出たみたいなんですが、病院行った方がいいですかね💦脱水とかですかね💦

コメント

ぱーら

水分が足りてないんだと思いますよ✋️
薬で解熱して機嫌がいいのなら、しっかり水分取らせれば大丈夫だと思いますよ!
脱水ならぐったりしてるはずです!

• R君のママ👶

R君のママ👶

完母なんですが、おっぱいもあんまり飲まなくて、子供用のジュースだったら飲んでくれるかな…?と思い飲ませようとしても飲まず…💦💦

• 1月5日
  • ぱーら

ぱーら

お茶なども飲まないですか💦?
    それだと水分取れてないと思うので、病院に電話して相談してみてはどうですか?

• 1月5日
  • R君のママ👶

R君のママ👶

おっぱいやっと飲んでくれるようなったんですが、やはりまだ心配ですよね💦💦
    #8000番に電話してるのですがなかなかでず💦💦

• 1月5日
  • ぱーら

ぱーら

救急の外来に電話した方が早いですよ✋️
    土曜の夜なので♯8000はかなり混み合うと思います💦

• 1月5日
漆黒担

私なら行きます
それだけおしっこ出てないと、脱水のような気がします

• R君のママ👶

R君のママ👶

おっぱいもジュースもあまり飲まず💦
    ただ、今解熱剤で熱下がっててご機嫌ですが行った方がいいですかね?💦

• 1月5日
  • 漆黒担

漆黒担

うちもこの前、同じ状態で解熱剤で下がって機嫌が良かったので気にしてなかったのですが夜になり熱痙攣起こして救急に連れてったら、脱水になってて結局点滴もしました😭
    #8000に電話して状態言うと、病院行った方がいいか判断してもらえますよ!

• 1月5日
  • R君のママ👶

R君のママ👶

そうなのですね💦💦
    今おっぱいやっと飲んでくれるようなったんですが💦
    #8000電話して見てるのですがなかなか繋がらず💦💦

• 1月5日
  • 漆黒担

漆黒担

おっぱい飲んでくれて、おしっこ出れば大丈夫だとは思います!心配ですよね💦
    もう少しだけ様子見たらいいと思います😭

どこに住んでるかにもよりますが、私が住んでるところは19時からじゃないと繋がらないです😭
    後は病院に直接電話もありですよ!熱痙攣出た時は病院に直接電話かけました!

• 1月5日