※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
子育て・グッズ

子供の公園への頻度について相談です。妊娠中で安静指示があり、出不精になっています。毎日公園に連れて行くママさんに尊敬の気持ちを述べたいです。

出不精な方!!!

子供の公園どのくらいの頻度でつれていきますか??

わたしは妊娠中&つい前日まで安静指示があったもあって、ますますひきこもりに😭

毎日こどもを公園につれていくママさん尊敬します😂

コメント

リエ

下手したら1週間出掛けないとかありますが、「娘が楽しそうだから」を合言葉に週に2日〜3日以上は出掛けることにしてます。今日は、お出掛けしたくない気分でもありましたがお天気良かったので公園へ行ってきました。思った通り、娘は楽しそうに走り回ってました。

そら

私もかなり出不精+つわりが辛いのもあって子供には申し訳ないですがダラダラ過ごしてしまっています😢

今の時期公園は寒いし辛いですよね😭週に1度行ければいい方です💦

もっと支援センターなんかにも連れて行ってあげたいんですがなかなか腰が重くて…
週に2回は実家へ帰るようにしているのでそれで許してください🙇って思ってます😭