妊娠・出産 授乳中の乳首のピリピリについて教えてください。飲んでいる間、痛みはありますか? 年子のママさん教えてください。 2人目が欲しくて妊活中です。 妊娠したら乳首が痛くなったりピリピリするといいますが、授乳中はどうなんでしょうか。 飲んでる間、ピリピリしますか?それともなんともないですか? 最終更新:2019年1月5日 お気に入り 乳首 授乳中 妊娠した 2人目 妊活 年子 えま(6歳) コメント 退会ユーザー 妊娠してから2ヶ月ほど授乳してましたが、特に痛いとか感じたことなかったです! ただおっぱいマンだった息子がすんなり卒乳したので味が変わるってのはもしかしたらほんとかも!と思いました! 1月5日 えま なるほど!ありがとうございます! いやまだ妊活始めたばかりなんですが、ちっとも痛くならないなーと。 まだ妊娠してないかなーと思って聞いて見ました! が、あと1週間で検査しようと思ってるのですが、一昨日、昨日と、おっぱいを拒否する時間があって、なんかちょっと可能性が?!と思って勝手に嬉しくなりました(笑 1月5日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えま
なるほど!ありがとうございます!
いやまだ妊活始めたばかりなんですが、ちっとも痛くならないなーと。
まだ妊娠してないかなーと思って聞いて見ました!
が、あと1週間で検査しようと思ってるのですが、一昨日、昨日と、おっぱいを拒否する時間があって、なんかちょっと可能性が?!と思って勝手に嬉しくなりました(笑