※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

埼玉県在住で1歳未満の子供を持つ方、ジャンプスーツを持っている方いますか?外出時に足元が心配でジャンプスーツの必要性を悩んでいます。

埼玉県にお住まいの方、一歳未満のお子様がいる方で、ジャンプスーツをお持ちの方いますか?
我が家は車をまだ買っておらず、買い物などの外出時、ベビーカーか抱っこ紐です。
ダウンジャケットは買ったのですが足が寒くないか心配です!
ジャンプスーツは必要でしょうか?

コメント

deleted user

靴下をはけば必ずしもいるものでは無いと思います(^^)

可愛いので着せてますが、正直脱ぎ着せが面倒です🙄

deleted user

ベビーカーや抱っこ紐のときは密着するのでモコモコのベストを着させて、ダウンケープみたいなのを上からつけてます❗

寒い時期に歩き出しそうだったのでジャンプスーツを買いました。
歩くときにベストとか上着じゃ寒いかなと思ったので。

まだ8ヶ月でしたらジャンプスーツはいらないかもしれないですね✋

deleted user

去年6ヶ月の時に買いました🙂
車なし、ほぼベビーカーしか使わずで
結局1回しか着させてないです😂😂

くま

上の子も下の子も着せてます!!
可愛いので(笑)

着せなくても掛けものがあれば大丈夫かなぁとは思います☺

はる

私はジャンプスーツ買ってないです🙄❤️
スパッツ+靴下履かせて、ブランケットかけてます(^^)

atn!

ジャンプスーツ持ってますよ👌🏻
うちのはヒスミニのですが
オムツが変えやすい用にお股のところがぱちぱちになってるのでそんなに苦じゃないですよ✨

ゆき

ジャンプスーツは車以外の移動の時
毎回着せてます‼︎

たしかに着せたり脱がせたりが面倒くさいですが本人は暖かいみたいで寝てしまいます笑

私は便利に感じます(^^)