※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

注射後の排卵検査薬の反応について、排卵日を過ぎても陽性反応が出る可能性がありますか?

注射(HCG 5000 )を打つと排卵検査薬は陰性でも陽性に反応しますか?
ドクターに言われた排卵日を過ぎても濃い陽性なんです(′︿‵。)

コメント

こんちゃん

HCGを打つと排卵検査薬も陽性になりますよー!

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!
    何日間位陽性ですか?

• 1月30日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵検査薬でどの位陽性が続くか試したことないのでわからないですが、妊娠検査薬なら注射後11日目まで反応出てました(´・ω・`;)

• 1月30日
  • ♡rich♡

♡rich♡

そうなんですね!⸜( ⌓̈ )⸝ 注射後は検査しても意味ないんですね(′︿‵。)

• 1月30日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんです(ノД`)
    でもHCG打ったらほぼ確実に排卵するはずなので、あとはちゃんとタイミングとれれば大丈夫ですよ♡

• 1月30日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!今回旦那がインフルエンザにかかり一回しかタイミング取れませんでした(′︿‵。)でも希望は捨てず。。。
    気をつけてたのに私もインフルエンザもらいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    薬は飲まないほうがいいのかなあ。
    また質問しなければ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    今流行ってますよね 汗 はるとんとんさん も気をつけてくださいね( ´>_<`)

• 1月31日