※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

胎嚢が見え、双子の可能性があるか不安。3人目はバニシングツインで1人に。今回も同じか心配。先生からの言及なし。

今日、病院に5週6日で行ったら胎嚢が見えました。

横にも胎嚢みたいなのが見えててこれは双子の可能性もあるのでしょうか?
実は3人目の時も最初は2卵生の双子でした。
結果バニシングツインで1人になりました。

なので今回もそうなのかな?と思い質問させてもらいました😊
先生からは特に何も言われてないです💦

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

もう1つあるよーに見えますね🤔

  • とも

    とも

    やっぱり見えますよねー💦
    悪阻も前回と似てるのでもしかして⁉️って思ってます💦

    • 1月5日
⑅︎ mizuki ⑅︎

前も同じことあるとわからないですよねー🤨
先生気づいてないわけではないですもんね🤔

  • とも

    とも

    前回と今回は病院が違うので双子のことは今の先生は知りません💦
    2週間後の検診でハッキリすると思うんですけどソワソワしてます笑

    • 1月5日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    違うんですね😳!
    次の検診までそわそわしますよね🥺!
    わたしもそわそわしてました¨̮♡︎笑
    双子だといいですね😌

    • 1月5日
  • とも

    とも

    本当は前の病院がいいんですけど出産費が高くて💦
    でもまだ気持ちが揺らいでます😓
    まぁ本当に双子だったらどっちの病院でも産めないんですけどね💦
    あー後2週間ソワソワして待ちます❤️

    • 1月5日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    高いと困りますよね😖
    わたしも高くて途中から病院かえました😖💦
    双子は対応してないんですか?
    楽しみですね😌

    • 1月5日
  • とも

    とも

    手出しで10万ぐらいかかります💦
    私が住んでるところでは1番高いらしいです💦
    今行ってる所は2人目を出産したところなんですけど1万返ってきました😊

    双子はリスクがあるので対応してないそうです💦

    • 1月5日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    高いですね😖
    病院によってちがいますよね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    そうなんですね😳!
    双子だったら違う病院探さないといけないですね😖

    • 1月5日