※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
お出かけ

1歳3ヶ月頃に沖縄に家族旅行に行く予定です🌺オススメの観光地、ホテル、…

1歳3ヶ月頃に沖縄に家族旅行に行く予定です🌺
オススメの観光地、ホテル、ご飯屋さん、カフェなど、子連れにオススメのスポットをなんでもいいので教えてください😆

コメント

さわやか坊主

全く同じで1歳3ヶ月の頃に沖縄旅行行きました!
とにかく歩きたい時期ですよね!だからド定番ですが美ら海水族館は広いし魚もいるしよかったですよ🥰

• あんまんまん

あんまんまん

美ら海は定番だけに子どもも喜びそうですね♡
    ありがとうございます!

• 1月6日
yumi

美ら海水族館かこどもの国とかいいですよー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ご飯やさんは、国際通りにいけば、沖縄そばの店やお土産屋さんがたくさんありますよ☺️

• あんまんまん

あんまんまん

こどもの国というのがあるのですね!
    ちょっと調べてみます🙇‍♀️
    国際通りは観光地なので間違いなさそうですね♫

• 1月6日
よっぴー

もし海外子供服とか好きで古着でも構わないなら、週末に米軍基地内でやってるフリマおススメしますよ〜!

• あんまんまん

あんまんまん

フリマ楽しそう😍
    とっても気になりますー♫
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
まる

国際通り沿いにある、ホテルオーシャンは、ベビーベッドの貸出が無料だったり、ロビーにキッズスペースがあったり、子供用品などが売られていたりするので、子連れにはオススメです。
国際通り沿いなので、すぐ近くにお土産屋さんや、沖縄料理屋さん、コンビニなどもあるので、便利ですよ👍

• あんまんまん

あんまんまん

ホテル情報ありがとうございます!
    到着した日か帰る前日は那覇に泊まりたいと思っていたので助かります😆

• 1月6日
ママリ

定番ですが、美ら海水族館や古宇利島など北部オススメです😊💕
北部でのご飯は「フリッパー」っていう海沿いにあるステーキ屋さんがお座敷もあって子連れには助かります💓
南部だと瀬長島のウミカジテラスですかね☺️空港の近くにあるので最終日かその前日辺りが良いかなと思います😊
沖縄旅行✈️楽しんでください😊

• あんまんまん

あんまんまん

ステーキ屋さん行ってみたいです😍
    子連れでゆっくりできるのはありがたい!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日