コメント
退会ユーザー
3ヶ月でやめる人もいるし吐き戻しが関係するかはわかりませんけど、一般的な目安と比べたら消毒をやめるのはまだちょっと早いと思いますよ!今の時期はウイルス性の感染症もありますし😅
ジャッキー
卒乳までずっと消毒してました!
洗い残しに菌が生えるのも嫌だなと、、。それに、意外と1年中そういう食中毒多いよなと思って。冬はノロに夏はO 157とか😩
退会ユーザー
3ヶ月でやめる人もいるし吐き戻しが関係するかはわかりませんけど、一般的な目安と比べたら消毒をやめるのはまだちょっと早いと思いますよ!今の時期はウイルス性の感染症もありますし😅
ジャッキー
卒乳までずっと消毒してました!
洗い残しに菌が生えるのも嫌だなと、、。それに、意外と1年中そういう食中毒多いよなと思って。冬はノロに夏はO 157とか😩
「吐き戻し」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね😭😭
早すぎましたね💦
ネットで3ヶ月でやめたら病気しにくくなったっていうのをみてやめてみてしまいました😭
しっかり消毒します!
ありがとうございます!