※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなゆかっぺ
妊娠・出産

産婦人科で4週と言われ、体重増加で注意されたが、デブは妊娠NG?4週はこれで合ってる?

産婦人科にいったら!4週といわれました!!わたしは、体重74キロで、子ども三人産み。。体重が増えたせいで
産婦人科の先生に、太りすぎ、31歳なんだからなんで、考えてつくらないの?ちっと舌打ちされましたw(゜o゜)wなんか悲しいです。。デブは妊娠してはいけないのですか?
4週はこれくらいですか?

コメント

ののさま

エッ(´・ω・`;)
そんなこと言われるんですか?!
ひどい先生ですね…

4週はそのくらいだと思います!
ちっちゃくて可愛いですね(*^^)

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがとん(*^^*)
    なんか半泣きなりそうでした。。もう強制的に大きい病院まわすからといわれちゃいました
    二番目、三番目が帝王切開で、大きい病院だったせいか、先生からは、ここでは、あなたの体重ちょっとといわれたよ

    • 1月30日
ママ

えー、先生酷すぎます!
病院変えたらどうでしょう?
大きさ、記入されてませんか(*^^*)?

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがとん(*^^*)
    なんか悲しいよん、、、
    強制的に大きい病院へ決定されました

    • 1月30日
e♡m

ヒドイ言い方ですね(>_<)
気にしないでください!
今から体重管理したらいいんです!
4人目なんてすごい♡
頑張ってください( ^ω^ )

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)嬉しいと喜びたいが、半分は悲しい。。
    来週行きたくない

    • 1月30日
manami.*

先生こわすぎ…
わたしなら病院変えます><

わたしの5w4dのときの写真載せますね✩︎

  • manami.*

    manami.*


    これで8.1mmでした⑅◡̈*
    4wなら普通かと思います✩︎

    • 1月30日
  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)大きさが、なんか小さいかなぁ~といわれた

    • 1月30日
deleted user

なんだそれわぁ!!
先生ひどすぎます。
赤ちゃんを授かることは、とっても素敵で幸せなことですもん♡!!

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)ため息ばかり内診のとき、見ながらですよ・気持ちがあまりよくなくて

    • 1月30日
栞ママ

先生、ひどいですね‥
他の方も仰っているように、私なら病院変えます💦実際、妊娠前にかかった産婦人科の先生がキツくて、妊婦健診は別のとこで受けました⑅◡̈*
赤ちゃんを授かること、奇跡ですよ💕
4人目、私には無理なので尊敬すらします!!からだ大事にしてくださいね(*´˘`*)♡

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)
    4週目だから、まだ見えないから11週まではここで見るしかないみたい

    • 1月30日
ひなママ

ひどいですね💦
私なら病院変えて、2度と行かないです✨

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)
    私も変えたいが、、、なかなかいい産婦人科なくて

    • 1月30日
deleted user

言い方きつい先生ですね(;_;)💧

しかし、2人目3人目を帝王切開
Dr.は癒着や妊娠高血圧症候群などの
リスクが心配なのではないかなーっと
思います(*_*)子どもは授かりものなので
妊娠してはいけない!などないですが
今回の妊娠ではかなり自己管理をしなければ
ならないと思います!
無事に生まれてきますように...💕

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)なんか今日先生にいわれたことに、気にしてしまいました

    • 1月30日
るる

酷いですね!!
先生も子供を産んだ身なんではないんですかね!初心を忘れないで働いてもらいたいですよね!!
可愛い赤ちゃん産みましょう♡

  • はなゆかっぺ

    はなゆかっぺ

    ありがと(*^^*)
    わたしも先生にそういいたかったなぁ~(涙)

    • 1月30日
六人のママ(^-^)

私も同じ体重です。今出産前で80あります。先生がそんなこと言うなんてひどいですね😢私は、みんな、自然分娩で産みましたよ、。