※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Μιχαήλα
お出かけ

2年前に小学校の同窓会のお知らせがきました。お知らせがきたのが郵便で…

2年前に小学校の同窓会のお知らせがきました。お知らせがきたのが郵便ではなく同窓会関係者が届けにきました。そこにはLINE又は電話、メールで参加、送迎バス利用の場合はお知らせくださいと明
記してありました。
私はLINEで参加表明をし送迎バス利用とLINEでお知らせしたところ日時前になっても確認の連絡もなく、結局は行きませんでした。せっかく、久しぶりに田舎にでてきたのにいい加減に思いショックでした。

コメント

rin

二年のお知らせで、最近の集まりですか?二年前の不参加の話ですか?

集合場所は聞いてなかったのでしょうか、人数多いから確認連絡しなかっただけなのでは?

• Μιχαήλα

Μιχαήλα

今から2年前です。
    参加するという連絡をしてその後の確認連絡はきていませんでした。
    会場は分かっていまさしたが、確認の連絡がなければ不安に思います。
    なぜなら、そのまま会場に向かったところでご用意がありませんと言われたら腹立つからです。

• 1月5日
  • rin

rin

送迎バスはどこか一箇所に集まるとか、そういう連絡もなかったですか?

• 1月5日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

全くなかったです。

• 1月5日
  • rin

rin

それなら完全に主催者の不手際ですね。
    どこへ集まればいいのー?と聞けばよかったでしょうが、連絡こないことで不満が既にあったのなら、参加して少しでも不愉快なことがあったら、[やっぱり来なければよかった!会費もったいないわ]とでも思っていたかも。

また次回機会あれば参加してみては。

• 1月5日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

次回は不参加です。

• 1月5日
  • rin

rin

なら、もうこのことは忘れてしまいましょう?思い出してムカムカきて投稿したのかもしれませんが…

• 1月5日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

そうします。

• 1月5日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

折角、rinさんが解答してくださったのに、この解答は無いかなと思います😅
    つぶやきにでも投稿してたが良かったと思いますよ😅
    八つ当たりされたかの様に感じます。

• 1月5日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

このことについてはもう忘れることにしました。

• 1月5日
  • rin

rin

ありがとうございます、なんだかなーとは思いました(°_°)

• 1月5日