※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

島根県の保育園に9月生まれの子供を8月から入れたいです。今日は二次募集日ですが、0歳児か1歳児の入所枠を教えてください。

保育園の入所の件ですが、子供が9月産まれで8月から保育園に入れたいと思っています✨本日、二次募集の情報公開日で見ていますが、この場合は0歳児か1歳児、どちらの入所可能枠を見たら良いですか😭?ちなみに島根県です😭どなたかわかる方宜しくお願い致します😭

コメント

ゆーママ

4月1日時点の年齢なので0歳枠だと👀

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます🥰

そうなんですねo( ›_‹ )o!1歳児枠だったら全然空いてなかったのでどうしようかと思いました😭💦有難うございます😭❤️

• 1月5日
さかみき

一歳の枠ほとんどないですよね(・・;)
びっくりです!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます🥰

本当に1歳児枠無さすぎて驚きました😭🙌未決定者も多いしで、自分も決まらなかったらどうしようかと冷や冷やしてます(;Д;)(;Д;)

• 1月5日
さかみき

私は第一次募集でだしてて、今日内定の通知もらいました

• ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね🥰内定おめでとうございます☺️👏
    私は二次募集で出すので、決まることを祈るばかりです😭🙏

• 1月5日