※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

綿棒浣腸しても、うんちが出ません。もう4日出てません😭💦日曜挟むし、今日病院連れて行った方がいいですかねぇ😱

綿棒浣腸しても、うんちが出ません。
もう4日出てません😭💦
日曜挟むし、今日病院連れて行った方がいいですかねぇ😱

コメント

なおこ

うちは砂糖水飲ませたら効きましたよ!分量とか調べてやってみてもいいかもしれないですね☆

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

いちじく浣腸購入してみては?
うちはそんな感じです!

ぴの

出口付近のうんちが、水分吸収されて固くなって栓をしてしまってるんでしょうね😢💦
連れて行ってあげたら息子くんもすっきりするし、ゆかさんの心配も解消されますよ♪♪
3日でなければきて!とうちの息子が便秘になったときはいわれました😌

くろ

うちは5日でないとかよくあります!先日も綿棒浣腸してその日は出ず、次の日と更に翌日連続で出ました笑
あまりに便秘が多いので保健師さんに相談したこともあるのですが、機嫌がよくミルクもいつも通り飲むんだったら問題ないと言われました。
ただ流石に一週間過ぎたら病院行った方がいいみたいです。
ちなみに混合や完ミは便秘になりやすいみたいです💦
うちは混合です😵

ありちゃん♡

うちの娘も綿棒浣腸2回するも出ずで今日で4日目です😢おならはすごい出てますがとっても臭いです(笑)なんかあと一息で出る気がするので今日は病院へ行かずにもう1回綿棒浣腸しようと思っています😢