※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ファッション・コスメ

ラルフローレンのトートバックが欲しいですがどの大きさが、いいのかわ…

ラルフローレンのトートバックが欲しいですが
どの大きさが、いいのかわかりません。

オムツ2歳と0歳用
お着替え
ブランケット
上の子がグズグズした時用の絵本
お菓子などを、いれてもパンパンにならないのがいいのですが。
おススメのサイズありますか?
一泊できるくらいの大きさ(なんていう名前かわからないです)は普段使いにはむりですか?

身長は152です。
分かる方教えてください!ちなみに近くにないので
ネットで買います

コメント

deleted user

サイズ的にこれくらいですかね

  • トウフ

    トウフ

    画像わざわざありがとうございます!
    そうですこれです!
    使ってますか?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このサイズのは使ってないんですけど
    小さいのなら使ってます

    • 1月6日
  • トウフ

    トウフ

    使いやすいですか?やっぱりこのサイズは大きすぎますかね( ´⚰︎` )

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口が大きいので使いやすいです
    子どもが2人でこの大きさで
    トートバッグだと大変ではないかな?
    って思います

    • 1月7日
  • トウフ

    トウフ

    普段はリュックを使ってますが!
    どこかお出かけするときに主に
    旦那がいる日ですが、リュックじゃないものがほしくって!!

    • 1月7日