※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

4泊5日の旦那の実家への帰省がやっと終わり我が家に帰って来ました。気…

4泊5日の旦那の実家への帰省がやっと終わり我が家に帰って来ました。
気持ちも体も疲れました😭
早く寝ようと思っていたけど安堵したのか逆に眠れず💦付き合ってる頃から長期休みには何度も何泊か宿泊したりしてましたがどうしても性格が合わないというか実母と比べてしまって、一緒にいると疲れる義母🌀
同僚に話したらうちは、仲良いよと言われそういう家族が羨ましいです。でも合う合わないってもう仕方ないですよね😓
人付き合いは苦手な方じゃない自分ですがどうも義実家や親戚に苦手意識があります。思った事をそのままいってくるので毎回⤵️な気持ちになるタイミングがあります。旦那が自己中で明らかに私じゃなく旦那が悪くても私が合わせろ的な感じで言われることが過去何度もあって⤵️昔ながらの男尊女卑というか、子供大好き過ぎる親バカなのか😭
愚痴をすみません⤵️実母に言うと心配かけるから言えなくてここで吐かせて貰いました。

コメント

AYAKA

凄くわかります!!
旦那の親は旦那に凄く!
甘いです。
まぁ!旦那がしっかりしてないから
やっと思いますけどね。

• とん

とん

ありがとうございますコメント🙏😊
    旦那は男兄弟いないから余計にかわいがられてるのもあるのかなと💦
    確かに旦那がしっかりしてないのは間違いないです😓
    早く正月のことを忘れてまたいつも通りのペースに戻りたいと思います!
    AYAKAさん、男の子3人なんですね!尊敬です!子育て頑張りましょう✨

• 1月5日