※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
ココロ・悩み

旦那との性生活が不調で、お互いの気持ちを大切にしたいが、旦那が義務的に感じているようで、ケンカが増えて疲れている。

旦那との仲良しについてです🙇‍♀️カテゴリー合ってるのかな💦
産後だいぶ頻度が落ち、月1〜2、それもわたしからなんとなく誘って断られ続けてやっとの回数です。
たまに旦那から声をかけてくれる時もあるんですが、「最近してないしまた機嫌悪くなるからしよう」みたいな、嫌々やってるようなニュアンスを出してきます。
義務とか、頑張って無理にでもやる、みたいなのじゃなくて、お互いしたい気持ちがあるからする、みたいな流れが自然なんだと思うんですが😭
「義務だろうと、やるかやらないか二択なんだから、結局やれたらどう思ってやったとしても同じじゃん。」と言われたんですが、相手の気持ちがどうあるかってだいぶ大事なところですよね!?
レス気味な件について定期的にケンカするの、ほんとうにめんどくさ過ぎて疲れましたー😭

コメント

Ray

それは悲しいですね😭

気持ちが入ってるから
仲良ししたいのに…って思っちゃいます😭

• ももも🍑

ももも🍑

ですよね😭男は好きじゃなくても出来るとか聞きますけど、腑に落ちないです😭
    夜中の投稿なのにコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月5日
04yu20

寂しいですね💧
わたし産後許可降りてから週2〜してますが(もちろんそんなにしない時もあります)、気持ちがないと気持ち良くないし、気持ち良くないからしたくもならなくなりますね💧