※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

帝王切開後、3週間続く赤い血の出血に心配。明日病院に相談予定。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産し、1ヶ月ほどで悪露がそろそろ終わるかな?というくらいになり赤い血が出始め生理だと思っていたのですが、それがもう3週間も続いています😭
1人目の時も3ヶ月悪露が続いて問題なしでしたが、赤い血ではなかったのでさすがに心配です。。トイレでもティッシュに血がつくし、トイレにもたれたりします。
明日病院に問い合わせしてみようかと思いますが、こんなら状況だった方いますか?
1ヶ月検診では問題なしでした😭

コメント

h.mama❥

胎盤が残ってたり
悪露が鮮血だったり
なくなったかな?と思ったら
また出てきたりと( 笑 )
色々あると思いますが
電話で聞いてみるのもありですね👶🏼

• ゆんゆん

ゆんゆん

本当色々ありますよね(ーー;)
    総合病院なんでいきなり行くとかできなくて😭
    悪露が終わる気がしないです💦

• 1月5日
  • h.mama❥

h.mama❥

電話で聞くだけでも
    いいと思いますよ😉
    そしたら、何か聞いてくれると
    思いますよ😉
    1ヶ月じゃ悪露終わる人
    半分以下ですよ😉

• 1月8日
あかりん

わたしも1ヶ月半前帝王切開で出産し1ヶ月ほどたって終わりかな?くらいになっていたのにその後便器が真っ赤になるくらいのが2週間ほど続いています😭
出血が多くなってきた時に1ヶ月検診があったので見てもらいましたが子宮収縮止血剤がでて悪露が少し残っているかな?と言われました…
でも悪露が少し残っているかな程度の出血ではなく夜用のナプキンを2時間おきに替えないといけないほどです😢
来週また病院に行く予定です😢😢

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じですね(´;ω;`)でも、夜用のナプキンで2時間おきはやばいですね💦😭それは心配です!!😨
    私も病院に電話したら今日来て言われましたが行けずなので、来週行くことになりました。。。
    何も無いのが1番ですが、早く収まってほしいですよね、、蒸れるし辛いです😭

• 1月5日
ゆき(o^^o)

1ヶ月前に帝王切開をして、昨日1ヶ月検診をしてきました。
悪露が凄かったのは、1週目だけで、それ以降はかなり少ないです。
2年前の21週での出産のときは、それこそ、1ヶ月は悪露が凄かった気がします。

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね😵もう少ないのうらやましいです!!

• 1月5日