※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
雑談・つぶやき

こんなにダラけてる主婦いるの?ってくらいダラけてしまうときがある🙄離…

こんなにダラけてる主婦いるの?ってくらいダラけてしまうときがある🙄
離乳食BFが続いたり、掃除さぼったりこどもが寝静まってからもなかなか腰が上がらずこたつで丸まってたり昼寝のとき一緒に添い寝して用事すすまなかったり(笑)
今年こそてきぱき母ちゃんになろうと決めてたけど人間簡単に変われないなぁ🤷🏻‍♀️笑

コメント

私もそんな感じです、今も娘を寝かしつけたからお風呂はいらないとなのに湯たんぽが暖かくて布団から出られないです(笑)

• 🐿️

🐿️

コメントありがとうございます😊
    冬ならではの誘惑ですよね😂すごくわかります!!

• 1月8日
ジャイアン

インスタかなんかで、育児は死ななきゃオッケー、元気ならそれで良いっていうのをみました!
わたしもハイパーズボラですが、
その言葉を聞いてから、家族みんな元気ならそれでいいやと思うようにしました😂

• 🐿️

🐿️

確かにその通りですね!そう言われるとちょっと気が楽になれる気がします♬

• 1月8日

ズボラ最高じゃないですか!
私かなりズボラです(笑)
これからも…です!(笑)

• 🐿️

🐿️

これからも宣言清々しいです!(笑)同じ方たくさんいて嬉しいです😭🙏

• 1月8日

退会ユーザー

神経質すぎるよりズボラの方が生きやすいですもん😵💓

世の中にズボラさん居て私はホッと安心しました!(*´꒳`*)

• 1月8日
ゴンザレス

私もですよー(ˊᗜˋ*)笑
元気ならそれでよし!って思ってます🤣

• 🐿️

🐿️

仰る通りですよね!これからも無理せず手を抜きながらこどもと楽しく過ごします!(笑)

• 1月8日