※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

実母と同居しています!ちょっとイライラしてたので強く言ってしまいまし…

実母と同居しています!ちょっとイライラしてたので強く言ってしまいました💦

息子は保育園を28日から3日までお休みしていて
4日は買い物などしたかったので保育園に行ってもらい早お迎えしました^_^

明日は久々に友達とランチの約束をしていて、早お迎えしようと思っています😊

そして日月(旦那が月曜休みなので)また保育園お休みです!

息子が一緒だと、遊びたかったり、走り回ったりしてしまい買い物やランチなど出来ないので、たまには!と思い、久々に自分だけの休みを取りました。

保育園も4時半までのお迎えなら仕事が休みでも預けてもOKとなっています。

特に旦那がお休みでないと、子供と遊び、動きすぎるとお腹が張って痛くなったりもしてしまうので、ゆっくりもしたかったので💦💦

普通の会話で
明日は保育園だよーと私が言うと
どこ行くの?と聞かれ
友達とランチに久々に行くと言うと
えー👦保育園なの〜可愛そう〜
早くお迎え行ってあげて といわれ
カチンとその時点できたので
そんなのいわれなくてもわかってる‼️
私だって考えてる‼️
と言いました。
そのあとも父に母が
👦明日保育園なんだって!
と嫌味っぽく言っていて嫌気がさしました。

なんだか無性にイライラします。
いつもは我慢するのですが、色々溜まってしまい。

すみません💦ただの愚痴です。

コメント

jj

子供だって保育園行けば良い刺激貰えて良い環境なんだから可哀想っておかしいですよね
保育園行くのが可哀想って言って欲しくないですね!

• もも5625

もも5625

そういうコメントいただけて嬉しいです😭ありがとうございます😭
    保育園に行ったら行ったで楽しめるし、そんな風にいってほしくなかったです!

• 1月5日