※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

現在5w2dの妊婦です(*^^*)2月6日に旦那と娘と、代々木体育館で行われるE…

現在5w2dの妊婦です(*^^*)

2月6日に旦那と娘と、代々木体育館で行われるEテレのキャラクターが集まるコンサートに行く予定です。

ですが、最近りんご病が流行しているみたいで…移るんではないかと不安があります(´Д` )

チケットも前払いで購入済みなので、行かないのももったいないし…娘にも見せてあげたいしと思うのですが、子供が大勢集まる所にいくのが怖いです(>_<)

みなさんならどうしますか?(/ _ ; )

コメント

kcia

不安ですよね(。>ㅅ<。)
私は保育園で働いてて…りんご病が流行してて…1人目妊娠中に感染してしまい残念な結果になってしまいました…感染しても自覚症状なく気づかずに…
なので気をつけてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• mii

mii

そうなんですね…(>_<)
    お辛い経験をなさったんですね(/ _ ; )

もし感染してしまったら後悔してもしきれない気がします(>_<)
    あの時行かなければよかったと…

上の子には申し訳ないですが行くのやめようかなあ…と思いました(u_u)

• 1月30日
kcia

その時りんご病が妊婦さんが感染すると大変と知らずにいて…
マスクはしてたんですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
安定期入る前の4、5ヶ月くらいで感染したので余計にダメだったのかもしれませんが…:;(∩´﹏`∩);:本当りんご病は妊婦さん気をつけて欲しいです:;(∩´﹏`∩);:

• mii

mii

4、5ヶ月で感染しても危険なんですね(/ _ ; )
    もっと妊娠初期だけなのかと思っていました(>_<)

とても怖いんですね…(/ _ ; )

お辛い経験を教えて頂きありがとうございます(ノ_<)

• 1月30日