※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。下腹部がズキズキ痛み、お腹が張っています。痛みは間隔的ではなく、我慢できる痛みが続いています。本陣痛に繋がる経験のある方いますか?

38w1d初妊婦です!
今日1日下腹部あたりがズキズキするような
痛みがありお腹も張っているのですが、
陣痛のような間隔的なものではなく
我慢できる痛みがずっと続いているような
感じです😢
ここから本陣痛に繋がった経験のある方
いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はるか

娘の時、朝から前駆があってその日の夜に陣痛に繋がりそのまま出産しましたよ😊

• ちあき

ちあき

そうなんですね😊
    私も朝から続いててまだ痛みが強くなっていったりとかはないんですけど本陣痛に繋がる可能性もありますよね😂

• 1月4日
  • はるか

はるか

全然あります👍
    一日中陣痛アプリやってました😅

• 1月4日
  • ちあき

ちあき

まだアプリまで使ってないので今晩やってみます😂💦

• 1月4日

息子の出産時同じ感じでした💦

夕方くらいから、なんかずっと痛いなあと思っていて...夜も寝れるくらいだったので普通に寝て...
翌朝たまたま37週検診だったので、そんなに痛く無いしと思って自分で運転して検診に行ったら、実は陣痛だったらしく子宮口も開いてきてるからとそのまま入院になり、その日の夜に生まれました!!

痛みに強いタイプの人だと気付かない人もごく稀にいるそうです💦

• ちあき

ちあき

本当ですか!😂
    私もずっと痛いなあぐらいなので同じ感じですね💦ちなみに胎動もあるし、お腹も下がってる感じはないのですがかおっぷさんはどうでしたか?😢

• 1月4日

退会ユーザー

私の骨盤が開き気味らしく...2人とも陣痛気付かず、胎動あり、下がってる事にも気付かず...
    上の子はたまたま妊婦健診で子宮口開いてるし下がってると言われて無痛分娩、下の子は前期破水し受診したら逆子のまま下がってて子宮口開いてるからと緊急帝王切開

私が鈍感なだけかもしれませんが...
    無事出産されますように(´∀`)

• 1月5日