※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

義母から安産のお守りが私宛で郵送で届きました。この場合、私が直接義…

義母から安産のお守りが私宛で郵送で届きました。この場合、私が直接義母へお礼の電話をするのか、主人がかけて私に変わるのどちらが正解なのでしょうか😂私の母は全て父が電話して母に変わるでしたが、父の名前で荷物が来たので……ちなみについさっきポストを見たので明日午前中に電話します。

コメント

ちょこ

どちらでもいいと思いますが、旦那さんがいらっしゃるのであれば旦那さんにかけてもらってはどうですか?

はじめてのママリ🔰

私だったら自分宛で届いたものなので、自分で直接お礼の電話を入れると思います!

どちらが正解とかないと思いますよ。
私なら自分でかけます。
相手によって“こうすべきだ”ってことは変わってくるので、気になるならご主人と相談してみたらどうですか?

ぷらり

私も今日義母から安産のお守り届きました(笑)
やっぱり自分で言うのが印象はいいと思いますよ😊
私は義母からよくLINEが来るので、今回もLINEで御礼を言いました📨

美咲

皆さんありがとうございました😭自分で電話しようとしたところ、主人がかけて、無事お礼を言えました。次似たことがあったら自分から電話しようと思います。