※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

津市で外遊びする場所を知りたいです。公園で子供と遊ぶ機会が少なくて寂しいです。どこに行けばいいでしょうか?

三重県津市にお住まいの方、
外遊びってどこでされてますか?

久居に住んでいます。
徒歩圏内の公園にいってもほとんど息子と二人きりです🙇寒い時期じゃなくてもあまり遊んでいる子をみかけません💦

寂しいのでみんなが集まる公園とかで遊ばせたいのですが、みなさんどこに行ってるんでしょうか?(*´・ч・`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くも公園で遊んでる子見たことないです😅
近所の方に聞いたら、中勢グリーンパークとかに行ったら子連れの方多いみたいです。

• なつ

なつ

ありがとうございます🙌💕
    一度だけ行ったことありますが休日だったこともあり確かに賑わってました☺︎
    また足を伸ばして行ってみます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    みなさん平日はお庭とかで遊んでるのかな~。

• 1月5日
ぷう子

休みの日は中勢グリーンパークや安濃中央総合公園とか結構混んでますよ!どちらも広いので暖かい日はお弁当持参で来る方が多いです!

• なつ

なつ

ありがとうございます🙌💕
    安濃津いったことないので行ってみます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    午前中とかお外行きたがるので今日もさみしく公園で二人きりでした(笑)
    みなさんお庭で遊んでるのかな~

• 1月5日
  • ぷう子

ぷう子

うちは庭メインで遊んでいます!
    近くの公園はまだ遊べそうな遊具もないので💦
    あとは田舎なので農道とかを散歩してます😊

• 1月5日
ちょちょん

午前中の公園は滑り台が濡れてたりするので、庭でシャボン玉して散歩して…ってのが多いですかね。
私も久居ですが、安濃の公園や井村屋近くの公園←遊具はないけど行きます🎵

• なつ

なつ

ありがとうございます☺︎✳
    アパート住みなのでお庭うらやましいです(><)
    井村屋のとこありますね~!
    また行ってみます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 1月6日