※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
ココロ・悩み

義家族との旅行で疲れてしまい、存在意義を感じない。義姉や義母に振り回され、自分の意見を言えず辛い。旦那は義家族を大切にするので孤独。誰かと話したい。

義家族との、旅行。
つ、疲れる。。。私の存在の意味無い。
全部義姉が私の息子と居るので、私は存在消すのみ。笑
義母も義姉に懐いてるわね〜とまんざらでも無い。なら結婚して自分で、子供産め!同じように占領してお菓子ばかり食べさせてやるーーー
遠慮しないで!とか、言われるけど意見言うとケチつけられるから同調する。辛い
旦那は義家族ラブなので、私の味方は居ません。そんな正月休み。。。誰かお話しましょーー

コメント

ちーな

わたしも同じです!義姉は独身で子どももいないので娘独占です💦ほんとはやく嫁いって子どもうんでほしいです!

• ぷぷりん

ぷぷりん

義姉が子供居れば話も合うだろうけど、独身となると何話していいか分からないし、感覚が違いすぎます。。。
    しつけとしてやってる事でもなんでダメなの?やらせれば?みたいに子供の肩持つので話になりませんーー

• 1月4日
  • ちーな

ちーな

本当そうですよね!
    自分の子どもいないと考え方とか全然違うし合わないですよね。
    しつけとしてやってる事に対して口出ししないでほしい!
    子ども産んだらこっちの気持ちもわかるはず!

• 1月4日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

本当ですよね!!多分義姉は独身のままっぽいです30半ばで恋愛経験0。。。

• 1月4日
  • ちーな

ちーな

きついですね💦
    せめて、彼氏でもいれば、、、💦

• 1月4日
はじめてのママリ

お疲れ様です😭
ものすごくよくわかります…😭
私の場合は義妹です!
行ったら息子にべったり。私からしたら自分本位な接し方で、全然安心して任せられない…!!!
でも義母はそんな義妹の様子を見てほのぼの…みんなに可愛がられてありがたいねぇみたいなこと言ってきます😩
まじで自分で産んで!!って感じです。