※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家事・料理

縦型の洗濯機を使ってる家庭の人で4人家族の家は洗濯機何キロ使ってます…

縦型の洗濯機を使ってる家庭の人で4人家族の家は洗濯機何キロ使ってますか?
今年マイホームを建てるので。
今は子供1人で5.5キロ使ってますがこれじゃ毛布洗えないし⤵️ランドリー近くにあるから行けば済みますが、家で洗った方が楽だし😅
2人目欲しいし10キロとかってどうなのかな?って思いました。
マイホームや家族が増えて洗濯機買えた方教えて下さい。

コメント

テディベア

うちは戸建てに最近引っ越しました際に
10キロへ取り替えましたよ✨
ちょうど二人目もうまれるので!

deleted user

うちは現在まだ3人ですが、8.4キロ使ってます!

それでも足りないので次買うときは10キロくらいにする予定です!

deleted user

5.5だと小さいですね😱
うちは、7キロの使ってます。
大きいやつ欲しいです💦
次買うなら10キロにしたいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリでは、HITACHIのビートウォッシュが人気みたいでした^_^

    • 1月4日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    やっぱりそうですよね(^^)実家も姉の家も去年買い替えしてそれです✨

    • 1月4日
ゆりあ


ありがとうございます(^^)みなさん欲しいとは思ってるんですね♪少し高くなりますが大きい方が便利ですよね♪よかったー❤️あとはメーカーも検討しないとですね(^^)

deleted user

ついこの前Panasonicの10キロ
買いました( ¨̮ )
汚れを落としたいなら
Panasonicが一番いいみたいです💓

ななみ

ウチはアパートで旦那と2人の頃から7kgつかってます😊
7kgで今のところ足りないと思ったことはないです🤔
毛布も洗えてますよ。

みあごろめ

10キロビートウォッシュを使ってます~!
コインランドリー使うのに抵抗があるので三人家族の時から10キロ使ってます。笑

krm

3人のときに10キロにしました‼️

  • krm

    krm

    ビートウォッシュです😌

    • 1月5日