※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
お出かけ

グアムでレンタカー借りた方オススメの会社教えてもらいたいです!旦那さ…

グアムでレンタカー借りた方オススメの会社教えてもらいたいです!

旦那さんが1日だけなら高い車に乗りたいといろいろ探していてジャパンレンタカーなんかどうかなと思ったのですが口コミが微妙でして…
子供もいるので安心できる会社がいいです!

コメント

私も不安だったのでよく知っているニッポンレンタカーにしました😁
乗ったのは普通のカムリでしたが…

• まなみん

まなみん

ニッポンレンタカーやっぱ安心そうですよね!事前にネットで予約してから現地で借りましたか?

• 1月4日

退会ユーザー

事前に予約して行きましたよ☺️
    楽しんできてくださいね~!

• 1月5日
ねね

私もニッポンレンタカーでした。
JCBカードで割引がきいたので。
マスタングのオープンカー借りました〜😊

• まなみん

まなみん

旦那も、マスタング、カマロ希望です!だいたいいくらくらいでしたか?

• 1月4日
  • ねね

ねね

車種は選べなかった気がするんですよね〜。エグゼクティブカーみたいな感じで(笑)
    あんまり覚えてないんですが1日1万円くらいだったと思います!

• 1月5日
  • まなみん

まなみん

1万くらいなんですね!グレードアップ保険入るならまたプラスで!って感じですかね?
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • ねね

ねね

あ!そうです!
    いい保険入ってプラスでかかった気がします!

• 1月5日
  • まなみん

まなみん

ですよね!何があるかわかりませんからね。保険入ってて損はないのかなーと思います!検討してみます😊

• 1月5日
haaaaaan

私はスマイルレンタカーで2日間借りました!高級車ではないですが…
やっぱり日本語話せるの安心です。丁寧に説明もしてくれました。普通の車借りましたが、suv車にグレードアップしてくれました。車もとても綺麗でした。クーラーボックスと、折りたたみのバギーが無料で付いてきました。

• まなみん

まなみん

スマイルレンタカーもHPみました!やすいからどうなのかなー?って思ってましたが良さそうですね💕検討してみます!

• 1月5日