※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*た〜やん*
妊娠・出産

健診前に食べ過ぎてしまい、甘いものが食べたくて我慢が辛い。健診が不安。2ヶ月我慢するのがつらい。

ひとりごとです(笑)

先月の健診まで体重がさほど増えず順調だったので、クリスマス&お正月は、気の向くまま食べてしまいました😅

来週の健診が恐怖です〜💦

それにしても、食事を我慢していると「日本には何でこんなに美味しい物が溢れてるんだろう😭」って思ってしまいます(笑)

甘い物を思う存分食べたい…❗️
あと2ヶ月ちょいの辛抱…❗️

コメント

あゆみ

あと2ヶ月で羨ましいですー💦私もちょうど悪阻が終わってクリスマス&お正月だったので爆増です(笑)

美味しいもの本当に多いですよね!駿のみ物とか季節の縁起物とか…
まだまだ鍋、恵方巻き、バレンタインチョコなどが待ってますよね…!✨

  • *た〜やん*

    *た〜やん*


    悪阻ホントにお疲れ様でした😭🙏
    この季節って、街中に高カロリー&美味しそうなものが溢れてますよね😂

    バレンタインの誘惑にも気を付けなくてはですね💝笑

    あゆみさんも、先は長いですがお互い体重管理頑張って行きましょう😂❤️

    • 1月4日
れったんママ

まさに今日が検診でした😭
元々太っていたのに2週間で+2キロ、、
怒られはしなかったけど柔らかく言われました(笑)

  • *た〜やん*

    *た〜やん*


    お正月明けてすぐの健診だったんですね🙄!体重増えちゃうのも無理ないですよね😅💦
    私は年明けてから怖くて体重計に乗れてません…きっと2キロは超えてる気がします〜💦

    • 1月4日
deleted user

分かります~😂
年末の検診で体重管理念押しされたのに、目の前に食べ物があるとついつい手が…笑

  • *た〜やん*

    *た〜やん*


    そうなんですよねぇ❤️
    実家に帰ると、御節や親戚からの御年賀(お菓子)が沢山あって、気がつくと食べてました😅

    この時期の妊婦は辛いですね😂笑

    • 1月4日