※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCG接種で息子が泣きすぎて呼吸困難になり、吐いてしまいました。病院の対応に不安を感じました。他の方はどうでしたか?

今日、予防接種でBCGでした!
注射自体は終わったら泣き止んでいたのですが、乾かしてる時間(10分ほど)ずっとギャン泣きしており、(多分腕を固定しており抱き上げてくれないから)2回ほど、呼吸困難?か、泣きすぎて吐いてしまいました😢
すごく可哀想で私まで涙が出てきてしまいました😢

BCGってみんなそんなに泣くもんですか?😨

こんなに泣いてる息子を見るのがはじめてで、呼吸が止まらないか怖かったです💦

病院の受付の方や看護師さんたちは、声かけなど何もなく、ドライな対応だったため、すごく不安でした😭

BCGを終わったみなさま、どうでしたか?

コメント

みき

長女は泣きませんでしたが次女はアルコールから泣いていてまだなんもしてないよ!?って笑われました💦うちは集団だったのでみんな泣いてましたよ( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かなかったなんて凄いですね😳
    うちの子は、抱っこしてくれない事に怒って泣いてました😭あと、四種混合やった後にBCGだったので、余計に泣いたのかもです💦

• 1月4日
  • みき

みき

相当痛かったんですね💦
    まだまだこれから予防注射はあるので大変ですよね💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種、本当にいつも大変です😨

• 1月4日
ゆいなママ

うちの娘も病院中に響きわたるくらいギャン泣きでした😫
乾かしてる間のギャン泣きこっちも辛くなりますよね😭乾かしてる間は娘も大粒の涙でかなり辛そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!個人病院だったのですが、BCGを打ったのはうちの子だけで。。乾かす時間、本当に辛いですよね😭立って抱っこしちゃダメなんですかね?😥

• 1月4日
ゆいなママ

私も個人病院でした😂
乾かしてる時は立ったり座ったりしてましたよ💦