※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係や仕事、妊活について悩んでいます。離婚すべきか、仕事に疑問を感じています。

仕方ないのでしょうか?

新年の挨拶にと取引先の会社巡りをしてました。
私は車の運転手で体調も悪かったので車で待ってました。

最後の会社の社長と長く話し込んで
ご飯行くことになったから先帰ってて!
ごめんね。とLINEが来ました。

帰りに晩御飯買って帰ろうね。と
今日は旦那がご飯を作ってくれる日で
朝から喜んでました。


旦那が電車で来てます。となぜか嘘を付いたので
食事に誘ったんだと思います。

旦那は独立するために頑張ってます。
ほんとに応援したいのですが
今の業界に入ってから夫婦喧嘩が絶えません。

付き合いで朝帰り、風俗2回
もー最悪です。

旦那の仕事の方は上手くいってるそうで
義母から"(私)と結婚して(旦那)はいいこと尽くしね"

と言われ…私は何一ついいことありません。
ぶっちゃけ普通にリーマンでいいです。


自分で事業したい云々言うてますが
所詮取引先の下です。


会社の付き合いだから仕方ないとか言ってますが
家庭を壊してまでそんな会社にいて欲しくないです。

給料ボーナスは全て家に入れてくれてます。
お小遣い制ではなくいる時に渡してます
そんな高額なものも言わないので
そこら辺はいいのですが
それでもカツカツな生活で
私も働いてます。

何のために働いてるのかわかりません。
旦那に私ができることで協力すると
いつもこうなります。

ごめんね。で済むことなのでしょうか?
こんな旦那とは離婚した方がいいでしょうか?


妊活して1年経ちましたが赤ちゃんはできません。
神様が子供作らないほうがいいって言われてるんでしょうか…

コメント

gudemama.

付き合いで風俗って、わたしからしたら考えられないです( ; ; )

これから先も、この様なお付き合いが続くのであればきっと精神的になおぴこさんが参ってしまうような気もします( ; ; )

はる

今晩のお夕飯の件、一人で食べてって事なの?
と問いただした方が良かったと思います!ただの送迎ってひどくないですか?😅
カツカツの生活で風俗って無理です💦お金余ってても風俗はキツイかもです~。
でも全て受け入れても、その男性と一緒にいたいって思う方いると思います!
全ては、なおぴこさん次第ですね!

はじめてのママリ🔰

少し話は違いますが、私は以前付き合っていた人で飲食店の経営をしていた人がいます。大好きでしたが、やはりお客さんとの付き合いが多く、朝まで飲んでいることなんて当たり前でしたし、お客さんに好意を持たれることもありましたし、我慢の連続でした。それでも経営者である彼をそばで支えたい、応援したい、もう結婚したい、なんならもう子どもがほしいと思っていました。でもなかなか子どもはできなくて…結局経営が上手くいっていない時に、手助けしてくれる人に言い寄られて浮気され、別れました。
めちゃくちゃ辛かったですが、やっと気付いたと言いますか、その時に「あぁ神様はこの人じゃないって教えてくれたんだな」と思いました。なかなか授からなかったのもそうなんだなと。
私が出来にくい身体なんだろうと思っていましたが、旦那さんとは本当にすぐに授かりました。

すみません、自分の話でめっちゃ長くなってしまいましたが💦💦
好きな気持ちだけでは支えていけないのも事実です。今後も苦労することが目に見えていて、それでもいいって思うには相当な覚悟が必要だと思います。
神様が子どもを作らない方がいいと言っているのか、それはわかりませんが「今ではない」ということだとは思います。
長々とすみませんでした💦

😋

付き合いだとしてもなんで風俗行ったのがばれたのですか?
せめてわからないようにするべきですよね。。
辛い思いをするくらいなら子供さんを作る前に別れてしまった方が幸せになれるんじゃないですか(>_<)?
旦那さんとこのままくして将来を想像したときに嫌なこと増えませんか?💦