※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

栄養バランスやカロリーを考えた食事は難しいですね。ラーメンが食べたいけど、野菜たっぷりのラーメンにしようと思います。妊娠中期からの食事に気をつけていますか?

栄養偏らないようにとか、カロリーとか考えた食事って、なかなか難しいですね😭

今日は仕事疲れたし、ラーメンにしようと思ってて、一昨日も昼にラーメン食べたけど‥と思いながら、ま、いっかぁって感じです。
野菜いっぱいのラーメンにしようと思います!

妊娠中中期からの食事、皆さんちゃんと気をつけれてますか??

コメント

てんまま

仕事後へとへとで、バランス良い食事なかなかとれないですよね!!
特に後期からは諦めて、ラーメンとか惣菜パンとかめっちゃ食べてました!!
休みの日も結局寿司とか食べたりしてました…
体重管理はまぁまぁ出来ていたので良しとしました(笑)自分に甘々です!!

  • たかこ

    たかこ

    そうですね、体重さえ管理出来ればいいですよね!!なかなか買い物もめんどくさいし、仕事しながらなので大変です😭
    後期からはもっとしんどいですよね!!頑張ります!!

    • 1月4日