※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
ココロ・悩み

ミュウミュウの財布を10年愛用し、落として拾い、新しい財布を購入検討中。家族に相談したら反対されて悩んでいます。

ミュウミュウ の財布が使い心地が良くて可愛いし、すごく好きで当時学生だったので何年か前にヤフオクで落としたものを使い続けて早10年…
去年の夏頃にコンビニ行った帰りにその財布を落としてしまいました😭
幸い拾って交番に届けてくださった方がいたので手元に戻って来ましたが、

いい機会だと思って今回その財布にお礼を言ってお別れし、新しい財布を迎えようかなと思います。

やっぱりミュウミュウ がいいなぁと思ってネット見たらやっぱり高いぃぃ…
でも息子生まれたし、今年の4月から仕事復帰するし、と思って購入を決意!

そのことを実父に何気なく話したら酷くびっくりしたみたいでやめとけの一点張り…

普段ブランド物には一切興味ないです。だけど言われすぎて迷ってます💦贅沢ですかね…

コメント

たまごちゃん

全然贅沢ではないです!
10年も使っててすごいですね。
また長年使うとしたらとてもコスパいいと思います。

• れおん

れおん

思入れが強すぎて捨てることが出来ず、気づけば10年でした😅
    多分次に買う財布もそれくらいいくかもしれないのでコスパで考えたら安いですね!✨

• 1月4日
あお

ミュウミュウかわいいですよね😭
わたしも喉から手が出るほどほしいですが高くて買えないので
お金に余裕があるのなられおんさんは是非かってほしいです😢
10年使っていたなら十分だとおもうし
もうだいぶくたびれてると思うので😌💓

• れおん

れおん

いつものお小遣いじゃ買えないので、独身時代からコツコツと貯めた虎の子500円貯金をついに崩そうかと思ってます…ドキドキです😂
    ピンクの皮財布がもうくすんでえらことになってます💦😅

• 1月4日
ママリ

10年間も大切に使えるれおんさんならきっと次も大切に使えると思いますし、それを考えたら安いものだと思いますよ✨(*´ω`*)

• れおん

れおん

ありがとうございます(*^ω^*
    次の財布も大事にしたいと思います💓

• 1月4日
ママ

高くて10万くらいですかね?
それで10年、10年以上使うなら そんなに高くないと思うので、私なら買っちゃいます。
私も財布自体は~2万くらいで安いですけど、割ると1年1万くらいです。笑
旦那さんが反対してないなら良いと思います☺️

• れおん

れおん

欲しいなぁと思ってる財布が7万ちょいなんですが、旦那と財布の下見に行った時に見せたら

( ゚д゚ )な、7万…?!

て顔されました笑
    小遣いの範囲内で買えるならいいよと言ってくれたのでそうします😊
    次の財布も7年は使わないとですね!

• 1月4日
おまま

一度ちゃんとしたもの使うと妥協したもの使えないですよね😅
私だったらお財布なら長く使えるものだし、しばらく買い換えない予定ならこっそり買っちゃいます!
良いものはより大切に使うと思いますし!

• れおん

れおん

そうなんですよ💦もうこの使いやすさを覚えてしまったら浮気できない💦
    購入したら大事に使います😊✨

• 1月4日
ゆき

仕事するなら買っていいと思います✨私も普段からブランドものには興味ないですが。ブランドものの財布を買いましたよ!3万の財布だから、3年使ったら1年1万だし、いいかなぁと思ってます😆

• れおん

れおん

育休中のままだとどうしようかなーっと思いましたが買ったら仕事頑張れる気がして😊
    一年一万計算で長く使えるように大事にしたいと思います😊💓

• 1月4日