※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
ココロ・悩み

152センチ46キロ、筋肉質でウエストは58、足と顔が気になる。服用中の薬で太りやすく、旦那からデブデブと言われショックを受けている。女性からの印象が気になる。

152センチ46キロってどんな印象ですか?筋肉質でウエストは58なんですが足は太いし顔も丸いです。旦那にデブデブ言われるんで毎回ショック受けてるんですが、服用中よ薬が血糖値が上がる為太りやすくもなってます。女性からの印象気になります🤦‍♀️

コメント

deleted user

結構ぽっちゃりだなーって印象ですね!

ツナちゃん

痩せてます…!!!!!!
旦那様はモデルさんかなんか好きなんですかね!?!?

156センチですが47キロの頃の写メを見てると悲しくなってきます😂
今それプラス18キロなんで笑

ポッポちゃん

全然デブじゃないです‼︎
私の方が背が低くて体重あります(つД`)ノ

ママ

152センチで58でデブとか言うのは間違ってると思います。
私なんて言えないくらいやばいです。
旦那にも笑われてますが…

今度ウソ泣きしてみては?
男って、女の人が傷ついてるの全くわからないですからね。

はるな

全然デブじゃないです!
46キロって数字だけなら美容体重ですよ。その身長なら標準は50キロなのでむしろ痩せてます。

deleted user

ウエストが58なら、胸が大きくてそう見えるのかな と思いました☺️

ままり

標準じゃないでしょうか?
あーでも私は154センチの47キロで痩せてはいないので気になってしまうお気持ち分かります😂

HMS‪‪☺︎

ウエストは自分の把握してないので分かりませんが…
153cmのものです🙇🏻‍♀️
丁度妊娠中の今が体重急増加中(+6kg😰)で46kgなのでぽっちゃりなイメージです💦

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

標準体型という印象です😊

ママリ🔰

身長-110が美容体重って言われてますよね^^*
だからあと4キロ落とせば最高だと思います。
でもテレビによく出てるカリスマトレーナーのayaさんが「体重なんかよりも見た目の方が大事」って言ってるので、それを信じてます(笑)

かなこ

ややぽっちゃり、細くはないなって印象ですかね、一緒にダイエットがんばりましょー!(^O^)