※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

夫がビデオ撮影が下手で、写真も撮らないので悲しい。自分で撮影しているため、娘との写真が少ない。要望に応じて撮影してほしい。

もう!
旦那がビデオ撮るの下手すぎてまじ腹立つ!!
画面全然見ずに撮影するから、ほとんど映ってないじゃん!!!しかも切り方とかわからんのか、切らずに渡してくるし!!
男の人って詳しいものだと思ってたから、こんなにできない夫はバカなんじゃないの!?ってキレそう😤😤
写真も全然撮ってくれないし、。
私がいつも撮影してるから私はほとんど娘との写真がないし、。泣けてくるわ、。
しかもビデオ持ってく?って聞いたら、撮ってくれるなら、。だって!!

お前が撮れよ!!!!

コメント

はるいち

私の父がそんな感じです😅
運動会や発表会では全然違う子メインで撮って、弟のサッカーの試合では応援に夢中になって地面ばっかり撮ってました😅

• ハリネズミ

ハリネズミ

まさにそれですー!!!!!
    地面ばかり映ってました、。
    最悪です。しかも生まれた時も分娩室で娘を撮ってとお願いしてあって、一応映ってましたが、娘が画面に対して左の端の方に映ってて下手くそすぎて腹が立ちました、。
    違う子メインとか、。悲しい、。😥

• 1月4日
  • はるいち

はるいち

生まれる時の撮影なんて一生に一度なのにショックですよね😭
    高校の運動会のチア一生懸命練習したのに終始違う人が映っててけっこうショックでした。笑

• 1月4日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

えー!それショックすぎます😨
    もー、お願いしたくなくなります。、ただ私だけ毎回撮るとなると、毎回夫ばかりになるのでそれはそれで腹立ちます。笑

• 1月4日
  • はるいち

はるいち

母もお願いしたくないのか、母が行事に来れれば母が撮ってました😅
    それは腹立ちますよね😭
    私は盛れてないと嫌なので、もっぱらスノーで子どもと自撮りです🤣

• 1月4日