※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

このお正月ほんとーに!お金が飛びました💸テレビ、娘が下痢ピーで汚した…

このお正月
ほんとーに!!!!お金が飛びました💸
テレビ、娘が下痢ピーで汚したズボンを捨てたので新しいズボン、生活用品、ラグ、フライパン鍋、布団などなど…。

テレビがかなり痛い出費でした😭なんと画面だけの故障のため家財保険対象外でした。
先月私がちょこちょこ貯めてた定期が満期きたから良かったけども。

この定期は元々復帰後娘を送り迎えする用の電動自転車と幼稚園の入園関係のお金で置いてたのである…😱
幼稚園の制服、上下セットで私立だからか3万近くするのよ一着…😱
一着しか買わないわけにはいかないでしょう…。
あと、復帰して数ヶ月後にお金返ってくるけど復帰後の電車の定期代も前払いで半年で8万少しするから立て替えないと😱
半年で8万って高くない?😱JR😱田舎だから?
まぁ市が違うから遠いけど😱

積立定期をまた始めてるのでちょこちょこ貯めなきゃ…。

コメント